本質を引き出し輝かせるメイクとは

お顔には、あなたが普段考え、感じていること、悩んでいること、自分をどう扱っているのかが、

正直に表現されています。

小手先の技術やテクニックで、いくら顔面を飾ろうとしても、それは張りぼてのものでしかありません。

メイクの本質は、自分の本音と向き合い、自分という存在を明らかにして、

魂の望む、本音の人生を自分の力で創造していくことです。

お顔からの情報を読み取り、メイクというツールで望む人生を設定していけば、

今までに見たことのないような、輝きに満ちたあなたに出会うことができます。

お顔からあなたを紐解く個別セッションでは、口コミを中心にのべ180名の方にお越しいただいております。

メイクを通して、自分の悩みや人生にとことん向き合い、

魂の本当に望む生き方をサポートさせていただきます。

お客様のご感想

ともえさんと出会ったのは去年の夏。40歳。
旦那からも世の中からも女性と観られてないんじゃないかと腹が立ち、悲しみが一杯でどうにかしたい!
と思った時に、良い人がいるよと、ともえさんを紹介してもらったのがきっかけでした。

ともえさんのブログを観たら、女性の本来の輝きを出すことに何より喜びを感じているのが文章から伝わってきて、メイク後の女性の変化とゆうか輝きぶりに驚きました。この方だったら私の良い部分を引き出してくれるんじゃないかと、すぐに継続セッションを申し込みました。

けれど、セッションを受けてみたら、ただ衝撃でした。

メイクもちゃんと習いますが、毎回セッションで、私の生き方、私の心の奥の本心が浮き彫りになって、何故わたしの本心がわかるんだろ?と不思議に思うくらい、深い内面のセッションとなり、それだけでも受けて良かったとおもうのですが、

何より一番大きな気づきは、旦那が私を女性として観てなかったのではなく、

私が女として生きてなかった。いつも旦那や男性と張り合っていたこと。

フォローアップでは、何でも質問をすると、どこからこのメッセージが降りてくるんだろう、、、
ともえさんのメッセージは、本当に素晴らしくて、全てメモして何度も読み返えしてるくらい響きます。

ともえさんに会う前は、年齢的にも外見的にも、自分を諦めていたとゆうか女性として終わった感があり、外の女性が羨ましくてしかたなかった。

自分を綺麗とも思えなかった。

けど、ともえさんの継続セッションを受ける度に、自分で思い込んだもの、殻?みたいのがどんどん剥がれていって、女性として生きていいんだって自分にオッケーが出せた。

内面が変わると輝きが変わって、さらにともえさんのわたし用の直感メイクで、わたしらしさが引き出されて、ごっそり変わります。
自信も出ます。今は人に会う度に、女性性が出て、本当に変わったね^ - ^
と周りに言われるようになったし、何より旦那が嬉しそうです。

あの時、ともえさんに会えて感謝するばかりです。
とにかく毎回ともえさんのセッション受けるだけでも、普通の悩みを話すスピリチュアルセッションに行った、どの人よりも行った価値があったのですよね!癒されて深かった(*≧∀≦*)
メイクだって、眉はしっかり描かないとか、わたしバージョンで、しかも会う度に、わたしの変化と共に、ともえさんのメイクもグレードアップして、変わって行くのも、繋がったセッション受けているみたいで

本物だあって、これだ!って出会えて良かったって。

メイクセッションの時の鋭さに対して、普段のともえさんの天然さもまた魅力で、毎回楽しみでした!

自然栽培マキヤ 槙田八重子さま